ペット用

何といっても、ファブリーズ、とっても助かっています。

うちには、ワンちゃんが2匹います。
ダックスと、ヨークシャテリアですが、

ヨーキーの方は、何と18才の乙女
じゃなくて、おばあちゃんです。

白内障で、目が見えませんので、
とにかくあるくと、いろんなところにぶつかります。

それは良いのですが、
問題はオシッコです。

いろんなところでやってくれるのです。
もちろん時間的に見計らって、
オシッコに連れて行くのですが、

うっかりすると、やられてしまします。

わが家の場合、廊下に四角いマットを敷いて
すぐに洗えるようにしてあるのですが、
匂いが残ります。

そこで、ペット用のファブリーズの出番です。
とにかく、ペット用ファブリーズを使うと
匂いが消えます。

ペットを飼っているとそんなに気が付かないのですが、
なれない人は気になるそうです。

ですからうちでは、ペット用ファブリーズが
欠かせません。

ペット用ファブリーズがわが家では好評なので
普通のファブリーズも使っています。